French iPhone2 のアレンジ その2

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ iPod touch ] [ Mac ]

















中に何も入ってないフォルダを削除したあと・・PC上に
新しいテーマ用のフォルダを作ります(^^)(たとえば・・
私は FriP2-theme と言う名前のフォルダを作りましたが
お好みの名前でいいですよぉ・・。)

つづいて・・そのフォルダの中に新しく Icons という名前
のフォルダを作り・・DLしてあったテーマフォルダの
中にあるアイコンたちをコピペします。かなりたくさん
ありますのでがんばってくださいね(^^) で・・それぞれの
アイコンの名前を・・*****1.png → *****.png に変更
します。(1 を除くことになりますねー。)

日本語に直す必要のあるものもありますので・・それらの
アイコンについては 日本語.png に変更(^^)(「株価」
「時計」「メモ」など・・)自分がインストールしたアプ
リのアイコンがない時は、インストールしてなくて使って
ないアイコンの名前をつけ直して適当に割り振ります(^^)
で、↑ の画像の様に他の画像の名前も変更しますねっ。

その3・・に続きます(笑)画像に付けた数字はあとで
新しいフォルダを作って入れる時に使う数字なので・・
順番は関係なく全部名前を変更しておいてください。
変更してないと WinterBoard では適応されませんです。

コメントお願いします(^^)

Archives