French iPhone2 のアレンジ その3

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone 自作テーマ ] [ iPod touch ] [ Mac ]





その3ですね(爆)「その2」で作ったアレンジ用のフォルダ
(私で言うと・・FriP2-theme フォルダ)の中にアイコンフォ
ルダ Icons は作成出来てると思いますが・・ここに Wallpaper
LockBackground Dock の画像(1)をコピペします(^^)

続いて・・新しく Bundles という名前のフォルダを作り・・
中に3つの新しいフォルダ com.apple.springboard(2)
com.apple.TelephonyUI(3)com.apple.weather(4)を
作って・・中にそれぞれ画像をコピペします。

以上で、WinterBoard 用のテーマフォルダの準備は出来上がり
なので・・iPhone の Theme フォルダにインストールして
WinterBoard でこのテーマを適応してあげると・・美しい
テーマが表示されますねっ(^^)

手間はかかりますが・・ほんとに美しい完成されたテーマじゃ
ないかと思います。で・・計算機の画像だけ手つかずなんです
が・・こちらはそのままじゃたぶん適応されなくて、いくつか
の画像に分けないといけないかも・・ということで今後の宿題
です・・(・-・)

コメントお願いします(^^)

Archives