写真はどんな風に・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

載るのかなー(^^)
今晩あたりから冷え込むそうで・・
今から怖いのですが・・(^_^;)

写真は姫路に行った時のものです。
面白い彫刻の作品がたくさん展示
されてましたね(^^)
追記はPCからです(^^) そういえば・・あの時熱心に
いろんな彫刻の写真を撮ってたおじさんがいました(笑)
ちっちゃく写っちゃってますね・・(^o^)ハハハ

iPhone で Blog に写真を載せる時、カメラで撮ったのを
載せる時は編集してから(お好みのアプリで・・)screen
shot を撮って・・その画像を載せたら綺麗なんだって・・
ということで実験してみたですね(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives