iPod 2.2 ソフトウエア アップデート♪

| コメント(10)
[ murmur.. ] [ Win ] [ ParallelsDesktop ] [ iPod touch ] [ Leopard ] [ Mac ]













日中に iTunes が 8.02 にアップデートがあり、つづいて
iPhone iPod(touch)のアップデートがありましたので・・
iPhone のアップはもうちょっと様子を見ることにして・・
初代 touch のソフトウエアをアップしてみました(^^)初代な
ので、あんまり大きな変化はありません(笑)2.1 で脱獄し
てあってもすんなりアップ出来ましたです。



をアップしてる時の画面が少し変更されたかなー。
リンゴの下に進行状況を示すバーが現れましたね(^^)で・・
Safari の url を入力するところの隣に検索の項目も追加され
てますねっ(^^)

このところ、ずっと Parallels Desktop for Mac 4 にかかりっ
きりのところがあって・・Gyao や Yahoo! 動画が観れなくな
ったと思ったら一番関係あるのが IEのバージョンが 6かどう
か・・ということでしたです。(私の環境では・・ですが・・
7に上げたために見えなくなったみたいですね・・両方のサイ
トで説明してある対策法をいろいろ試してみましたが、いずれ
も成功せず・・試しに、持ってた XP Pro を入れてIE6で観
たらすんなり観ることが出来たです。)

コメント[10]

iPod Touchは2Gは未だJBされてない,のですよね?

SIMロックの関係で時間がかかりそうなことが
書かれていましたが・・WBその他使ってるものが
多いから,待つしか無いかなぁと考えています.
あ,iPhoneの場合です.(SIMロック関係なく
でアップしちゃった人もいるみたいですが,
それでもJB関連のツールは使えなくなるわけで・・)

bossnak さん、こんばんは(^^)
そうですね・・新しい touch はまだ脱獄
出来てませんね(^^)
ん・・touch の時はアップデートしたり
まだダウングレードして脱獄状態にして
みたり・・いろいろやってみてたのですが
やっぱり iPhone はちょっと怖いので・・
ちゃんとした情報が集まるまで「待ち」
ですねー(^^)

PwnageTool_2.2来ましたね・・・さて・・

iPhone の 2.2 での脱獄、簡単ですが・・
PwnageTool2.2 を使って、iPhone 2.1脱獄済み
の状態から 正規の 2.2 を適応させないで・・
2.2 custom ソフトウエアで脱獄する・メモリ
はやっぱり1000MBくらいがいい(500
MBでは不足・・)ということくらいで・・
2.1 で脱獄した時よりは簡単でした(^^)

まだ・・アプリ(Cydia から入れる)が
全部ちゃんと動くかどうかは確認出来てない
ので、もうちょっと待ってもいいかもです。
WinterBoard はまぁOKっぽいので・・
theme 作りもこのまま続けられそうですよ(笑)

おめでとうございます(^_^)
これはDFUモードを経由して,ということ,ですか?

はい、PwnageTool 2.2 の指示通り
DFUモード経由です。
とよしんのブログさん の記事参照(^^)

今,音楽をレストア中です(^_^)
僕は今回,トライで,「過去に?」のところを
「Yes」で抜けて.(FWは作成終了)予め
同期切ってあるiTunesに接続,option+復元で
作成したFWを選んでみました.
DFU経由してませんが,うまくいったのかな・・?
エラーとか一切出ずにきちんと,
プロセス進んでます.
終わって,さてどうだろう?とまた報告します.
(^_^)

断定的,確定的なことは言えないですが,
今回の2.1->2,2の場合,DFUモードに入らず
カスタムFWの指定復元のみ,でオーケーみたいです.
現状のところ,ですが.(^_^)

bossnak さん・・いろいろ検証して
もらって、ありがとうございました(^^)
とっても参考になりましたです。
PwnageTool 2.2.1 が出た時は一瞬
焦りましたが・・大事にならなくて
良かったですね(^^)

あっという間に,ウィンターボードがアップデート
掛かりましたね〜
SBsettingですか?どうもあの動きがおかしいかなぁ,という感じがありますが(bossprefの変わりにいいなぁと思ってましたが)ちょっと様子見,です.

ストリートビュー,スムーズすぎて笑えました(;^_^

コメントお願いします(^^)

Archives