久しぶりに・・

| コメント(3)
[ 京都 ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]



久々にやって来ましたねぇ・・こういうところ・・(^^)
iPhone アプリに Night Camera が出ましたが・・
暗くても手ぶれしないで、まあまあの出来栄えの
写真が撮れるようになって多用してますです(^^) 
(旅行中に購入なんで・・真如堂あたりの写真から)


昨日は・・真如堂のあと「北野天満宮」にも行きました。
夜のライトアップもされてるようですが・・昼間の紅葉
も奇麗でしたです(^^) iPhone で写真撮り忘れてる
(デジカメばかりで撮影・・)ので・・今載せれないのが
残念ですが・・お勧めです。去年の秋から公開され
始めた「もみじ苑」・・今年で紅葉の時期は2度目と
いうことになりますね。

コメント[3]

これってアップ画像間違ってます?(;^_^
いや・・これで良いのか・・・

コメント、ありがとうございます(^^)
この画像は・・ネットカフェで・・
合ってますよぉー(笑)
こういうところ・・とぼかしたのは・・
写真を iPhone で撮ってネットカフェの中に
いるときにアップしたので・・いる場所
を知られたくなかったため・・(笑)
「北野天満宮・もみじ苑」の画像は後ほど
掲載しますねー(^^)

これ,ネットカフェなのか・・・誰かの家かと
思いました(爆)
画像,楽しみにしています.(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives