京都の紅葉・・北野天満宮

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ]











北野天満宮といえば梅が有名ですが・・前日に紅葉も
美しいという情報を得て、真如堂の近くからぶらっと
市バス203番に乗って行ってみましたです(^^)

行きに天満宮の向かいのお店に行列が出来ていてびっ
くりしましたが・・行列を横目で見ながら天満宮の
境内へ・・。そこから左手に隣接するもみじ苑はすば
らしかった(^^) お茶菓子付き600円の入苑料では
ありますが・・一見の価値ありですね(^^)

行列の出来てたお店は「とようけ茶屋」という豆腐
料理のお店だったようで・・リーズナブルなお値段
のおいしいお豆腐料理で有名なお店だとか・・。

コメント[3]

綺麗ですね〜,これは総てiPhoneのカメラですか?

「お茶菓子付き600円の入苑料」というのが微笑ましかったです.良い旅行だったみたいで,何よりでした.(^_^)

綺麗でしょう(^^)
この写真は、全部デジカメ(画素数500万)
ですよ。お茶菓子はあんまり期待しないで・・
紅葉は最高でしたです♪

そそ、明日はお誕生日なのでしょうか?
かなり私の誕生日と近くてびっくりです(笑)

これはデジカメですか・・・むむむ,技が
細かい.w500万画素もあれば十分ですよねぇ,
処理エンジンも要素も大きし.処理速度もあり,で.

むむむ,また歳を取ると言っているですね〜w
そっか,同じ射手座ですね〜(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives