MovableType 4.23 ja にアップ♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ] [ MovableType4.2 ]



最近、結構ひんぱんにありますね(笑)バージョンアップ
です。朝気付いてファイルのアップなどを始めて・・バージ
ョンアップ自体は一瞬で完了しましたです(^^) 今のところ
大きな失敗はしてないみたいですね・・ほっ(爆)今回は
Mac 機だけで行いましたです。

MT 4.22 のころからだったのか・・「設定」「ツール」の
リンクが上手く繋がってなかったのが修正されてます(^^)
これはうれしいですねー(つい最近気付いたです。)

あ、そそ・・あるんですね・・やっぱり「検索スパム」と
いうのが・・。「小粋空間」さんの記事で気付いたのです
が、以前からログのところを見ると検索だけいっぱいした
記録が残ってて変だなーとは思ってたのですが・・対策を
しておいた方がいいみたい・・・ですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives