昨日は動画三昧・・

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ Win ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]





昨日はずっとYahoo! や Gyao 動画を観てたような気が
します(笑)
Modality モードで小さく表示させてるとワンセグの
画面を観てるみたいな感じですね(^^) NHKオンデマ
ンドは視聴設定をしただけで・・まだ視聴はしてま
せんですね(笑)

しばらく放ってあった iWeb の 2.04 へのアップデー
トですが(一度やってフォルダの名前が日本語に戻っ
てしまい元に戻したです・・)アップデートしてから
起動するまでに iWeb の中の日本語表示に関するファ
イルを修正してから、起動したらフォルダ名英語のま
ま上手く行きました。← 自分のためのメモ(^^)

コメント[3]

こういう使い方はパラレルならでは,なんでしょうねぇ・・・メモリが足りない?なんて事はありませんか?

ん・・とですね、たぶんいっぱいアプリを同時
に起ち上げたり・・VirtualMachine(GuestOS)
を同時に何個も起ち上げなければ・・OKじゃ
ないかと思います(^^)

出来たら vista は2GB、XPは1GBくらいが
いいのかなー。今のMacBook はメモリ4GB
なんで・・OKですよ(^^)

「動作環境」
対応機種:Intelプロセッサ搭載Mac
(1.66GHz以上)
対応OS:Mac OS X 10.4.11 以上
Mac OS X 10.5.2 以上
メモリ:1GB(Windows Vistaの
インストールには2GBを推奨)
ハードディスク空き容量:450MB
(仮想マシン用のスペースも別途必要)
だそうです(^^)

あ,そっかHDDもメモリーもアップ済みでしたよね.
(^_^)Vistaの方がメモリーいるんじゃぁないですか?

なんか今やMacintoshも4GBのメモリーの限界突破と聞いてますが・・どこまで行くんでしょうね〜

コメントお願いします(^^)

Archives