MT4.23 久々にカスタマイズ(^^)

| コメント(6)
[ murmur.. ] [ MovableType4.2 ] [ カスタマイズ ]



Blog 記事一覧や検索から・・「一括編集」が出来る様に
してみました(^^) って言っても「小粋空間」さまのエン
トリに書いてあるとおりにしただけなんですけども(笑)
簡単に機能追加出来て、感謝です(^^) ありがとうござい
ました♪

参考記事:小粋空間さま PowerEdit プラグイン

日曜日に Blog のサーバーが半日ほどダウンしてから・・
復旧して何事もなかったものの、なんだか気が抜けたみ
たいになって・・ボーっとしてます(笑)

お仕事の方が季節柄いきなり忙しくなったのも影響して
るかもしれないですね。こちらでも、インフルエンザが
ちらほら出て来てますので・・気をつけなくちゃ(^^)

コメント[6]

一括編集かぁ,凄いですねぇ.
(目が疲れそうですが(;^_^))

寒暖が本当に激しいですよね,着衣で調節するなどして身を護りましょう〜
お仕事忙しい事と思いますが.
風邪,インフルエンザどうか,気をつけて.

bossnak さん、コメント ありがとうございます(^^)
体調はあれから良くなられましたか??
私は・・火曜日位から微熱・胃がムカムカで・・
水曜日のお仕事のあともずっとお布団の中・・
っていう感じでした。やっと少し食欲が戻って
来てホッとしてますよ(^^)
bossnak さんも体調にはくれぐれも
気をつけてくださいませ♪

僕も体調は一進一退ですねぇ・・って何をw

年末でもありますしね,これからも行事が多い日々が
続きますでしょうから,大切にしてください.

なんかこの冬の不調は胃に来ますねぇ・・・
暖かく過ごしてくださいね〜(^_^)

こんな時間に目が覚めてしまったです(笑)
bossnak さんのコメントに「〜」が
入ってて・・文字化けしてないかな・・
って見てたのですが、なぜか文字化けが
直ってます。設定は全然変更してないんですが
これも 4.23 に上げたからでしょうか〜
って〜を使ってみる(笑)

「〜」の文字化けは改善されましたです(^^)
他にもある種の顔文字なんかも載らなかったり
してたんだけども・・どうかな〜〜
やっぱり載らないものもありますね・・。
<_o_>(゜)(。。)ペコッ
半角の<>を使ったものは載りません(^_^;

< >
& で始まる特殊文字の記述法で入力すると
載るようです(^^)
&lt; &gt; ←&も半角で入力します。

UNIXなどの禁則処理と一緒でしょうかね?
「/」(スラッシュ)は駄目とか・・・
いや,んなことぁないか・・あくまで
日本語のコードジェネレーターの問題ですか・・

駄目であったら強制編集してくださいな(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives