産経新聞・・届きました(^^)

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]



「産経新聞」のアプリ、素晴らしいですね〜(^^)
新聞まるごと読める日が来るとは・・思ってなかった
です。iPhone の方、新しい新聞がDLされ始めるのが
touch より遅かったですが(同じ Wifi 環境なんですけど
ね・・笑)され始めると速かったですね(笑)

えー、他の新聞も iPhone で読める様になったらいいな
〜〜(爆)

今朝も早起きして・・年賀状のデザインを考えてみたり
してましたです。ゆうびんサイトの「年賀状デザインキ
ット」ちょっと使ってみたんだけども・・ソフトが Adobe
AIR を使ってるソフトなので、Windows でも Mac でも
使え動きがとってもおしゃれです(^^) 完成品は png 形式
で保存出来るので、いろいろ使えそうですね(^^)

コメント[1]

これ,画期的ですよね〜と思うです.が
歳ですね,僕には拡大して目で追うのがきついなぁ
というのが本音w

リスト上にニュースを配信してるリーダーが使いやすいなぁというのが実際です.

でも,観てて楽しいものですね,確実に進化してますよね,iPhoneは.(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives