Parallels 経由ではじめて印刷(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]









Mac 対応のプリンターが我が家にはなくて・・今まで Mac
Book で印刷したことはなかったのですが、今年は Parallels
の XP に入れてる Word2007 のテンプレートを使って来年の
カレンダーを印刷したいとがんばってみました(^^)

持ってるプリンターは LexmarkX2350 複合機で結構便利なの
ですが・・ちょい型が古いです(笑)Windows XP と 2000
にのみ対応しています。最初は、Win 機に繋いで共有設定に
してるプリンターを指定して印刷していて途中まで上手く行
ってたのに印刷出来なくなり・・(なんでやねん・・笑)

Parallels の XP にドライバをインストールすることにしたで
す。ドライバとソフトウエアは添付のCDがなくても Lexmark
のサイトからDL出来るので・・インストール(^^) プリンター
はUSB経由で繋いで難なく印刷出来ましたですね〜。

ただインストールしたドライバが最初捜しきれなくて英語バー
ジョンだったので・・そのままでも印刷は出来るのですがあと
から日本語バージョンのに入れ替えました(笑)これで・・
Parallels の Windows XP では印刷も出来る様になりましたで
すね。

コメントお願いします(^^)

Archives