忙しかった週末が過ぎ・・(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]





週末、金曜日あたりからお出かけの用があったり、お仕事+
忘年会があったりして・・昨日・今日はボ〜〜してます(^^)
おまけに昨日くらいから急に寒くなり・・ますますボ〜〜に
拍車が・・(笑)

まっ、Parallels に Ubuntu 入れてみたり・・Parallels の
iPhone アプリをやっと入れて遊んでみたり・・はしてまし
た(^^) Parallels の iPhone アプリはいつ出るんだろうと
気にしてたのに、すぐ出てたの気付かず・・ちょっとはず
かしかったりね〜(笑)

あとは、MT4.23 に robots.txt を追加して「検索ロボット」
対策したり・・(検索用の cgi に検索ロボットがやって来て
チェックして行くのでサーバーに負担がかかってたようです
(^_^;)ん、OSX 10.5.6 へのアップはもう少し待ち・・
(笑)以前の MacBook を 10.5.5 iTunes 8.02 でおいておこ
うかな〜でこっちを 10.5.6 にアップ??なんてことも考えて
みたりしてますが・・もう少し考えてから・・(^^)

画像は、iPhone の Parallels アプリの操作画面・・2枚目
Linux (Ubuntu) 起動させるとこんな感じです。robots.txt や
Ubuntu に関しては個別に時間があったらエントリしたいと
考えてます(^^)





12月24日 6時10分 追記分・・
Ubuntu でスクリーンショットを撮り、Ubuntu の Gimp で
加工し・・Ubuntu gFTP でアップした画像を追加(^^)
2枚目、Snapshot を撮ったらなぜか Mac 側に screenshot
が増えてました(爆)あとで別の方法で撮ったらちゃんと
Snapshot が保存されましたです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives