2008年、ありがとうございました♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ] [ 動画 ]



今年も数時間で終わりですが・・こんなものを作ってみま
した。iPhone アプリの「オルゴール」で自分で演奏したの
を保存出来るので・・楽譜を見ながら打ち込んでみました
です(^^)

動画はデジカメで撮ったのを iMovieHD(前のバージョン)
で編集オルゴールの音の方はデジカメで撮ったのそのままだ
と雑音が入りまくり・・だったので、iPhone からライン入
力で Macbook の GarageBand に取り込んで保存したのを
また iMovieHD で再編集しましたです(^^)

それでは、↑ の画像をポチッと押すと別画面で動画が観れ
ますので・・迷演奏お聞きくださいませ♪

2008年は、前半は touch 7月11日から iPhone 一色
の日々になりましたです(^^) また MacBook の2台目もゲッ
トして・・Parallels Desktop 4.0 で遊んでみたり、Mac の
おかげで楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 来年も Mac で
充実した1年になりますように・・。もうちょっとテーマ
も作らないとね〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives