iPhone touch 共にソフトウエア 2.2.1 が出てますね♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ iPod touch ] [ Mac ]









が・・脱獄してる方は、もうちょっと待つのがお約束(笑)
ということで・・ダウンロードだけ取りあえずしておきます。

昨夜、久々にお酒を飲む機会があって飲んだのですが・・
やっぱり今朝は二日酔いっぽくて、頭痛いで〜〜す(爆)
もうちょっとで、iPhone をいきなり 2.2.1 でアップデート
してしまうところでしたが・・大丈夫でした。

昨日は、他にも WinClone というソフトを使って、BootCamp
上の Windows7 領域の「削除」「復元」実験をしたり・・
(これは成功しましたぁ〜 このソフト凄いですね・・)いろ
んなことをしてましたです(笑)

今のところ、最新の PwnageTool は 2.2.1 ですが・・ソフト
ウエア 2.2.1 に対応してるわけではないですので、注意が必要
です。

コメントお願いします(^^)

Archives