iPhone ソフトウエア 2.2 で復元・再脱獄(^^)

| コメント(4)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]

巷で昨年末から話題になってた件で必要があり・・夜に
なってから「ソフトウエア 2.2 で復元」→再脱獄しまし
たです(^^)

以前 2.2 で脱獄した時は 「ソフトウエア 2.2 で復元」を
しないで・・「2.1 で脱獄」→「2.2 で脱獄」だったので
すが、で今はですね・・実験終了して、パスワード変更
して同期が終わったあたりです(笑)一瞬夢を見ること
が出来た様な・・証拠の screenshot も撮ったけどここに
載せちゃちょっとね〜〜(^^)

ワンセグ用のアプリも入れてみましたが・・まだチュー
ナーの方が手に入ってないので、使えないし〜(笑)

コメント[4]

どこもかしこも同じ様な事を新年から・・・
10.5.5のままでいて正解ですよw

もっと詳しくレポートしてください,是非(爆)

ワンセグ(爆)

今年もよろしくお願い致します.(^_^)

bossnak さん、コメントありがとうございます(^^)
yellowsn0w を入れたままにしておくと電波状態が
0本〜5本の間で乱高下するので・・一度削除
してたのですが・・実験のため、もう1回イン
ストールして screenshot を撮り直したので
あとで載せたいと思います(笑)

ワンセグの方はいつになるかな〜オンラインで
注文出来るようになったらいいのになぁ〜(笑)

ワンセグって全国展開9日から,でしたっけ?
僕の付き合いのSBもまだ入ってないみたいでしたよ〜
以前から頼んであるですが・・・

まさかJB機では走らないとかないよなぁ・・とか
思ってます.(なんかそんなAppありましたよね)

はい、9日からだそうです(^^)
5日午後 近くの shop で予約して来ましたが
当日手に入るかどうかは分からないですね〜
(予約遅かったみたい・・)
JBはしててもOKじゃないかな(笑)
某掲示板でもそのことは言われてない
みたいだし・・(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives