Parallels Desktop 4 アップデート

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Linux ] [ ParallelsDesktop ] [ Mac ]





お正月2日にエントリしたっきりになってましたが・・
(お正月呆け)Parallels Desktop がアップデートされて
たので・・早速昨日アップデートしてみました(^^)

どこが変わったのか、良くわかりませ〜〜ん(笑)って
いうことは・・大きな不具合はないってことでしょうか
ね〜(爆)( ↑ いつもボーっと見てるだけなので気付か
なかったのだけども・・最後の Parallels Tools の表示・・
ありましたっけ・・??)

前回同様、Paralels Desktop 本体のバージョンアップの
あと VirtualMachines への Parallels Tools のインストール
は個別に VirtualMachines を起動してインストールします。
私の場合は Windows が3個・Linux が1個の計4個ですが
・・Linux の場合は前回同様「端末」を起動して入力すると
同じ様に入れることが出来ましたです(^^)

iLife の新しいの・・いいなぁ〜ってポチッっとしかけたら
OSX が 10.5.6 じゃないとダメで・・我に返った(笑)

1月10日 6時58分 追記分・・

なお、このバージョンにすると・・AppleK が動作しません
でした。(あとになって気付いたです・・)

おそらく新しいバージョンのバグだそうで・・Preferences の
Keyboard のところの最後の項目(Enable....)にチェック
が入ってる状態では AppleK は使えないそうです(^_^;

AppleK のサイトでは Parallels を前のバージョンに戻してお使
いください・・ということですが・・・。取りあえずチェック
はずしてみたら使えましたです。もし何か不具合が出て来たら
考えよう〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives