yellowsn0w 0.9.6 と BossPrefs 用 Toggle

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









午前中にアップデートされた yellowsn0w 0.9.6 ですが・・
以前のに比べると Softbank の電波の状態もずいぶん安定
して来ましたです(^^)

ということで・・BossPrefs 用の Toggle を入れてOFFには
するのですが、0.9.6 には上げておいた方が良い感じ〜
ということで・・実験は取りあえず終了で〜す(笑)

コメント[3]

何時も素早い情報ありがとうございます.(^_^)
英国での一件からか,「Freeだぁ」って凄いですねw

ドコモでのパケット通信,何か妙案ありますか?
どうでしょね?

今のところ・・ドコモの適当なパケット通信の
コースはないみたいですよ(^_^;

そそ、iPhone が「同期」出来なかった件ですが
iTunes Plus にアップしたときにそういう風に
なったんでしょうかね〜 私は iTunes Plus
にアップしてないから「同期」もいつもどおり
だったのかも・・。

コメントお願いします(^^)

Archives