やっと 10.5.6 にアップデート(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]



以前1度失敗した 10.5.6 へのアップデートですが・・
どうしても iLife'09 を使ってみたいというのもあって
再度アップデートに挑戦(笑)・・なぜか普通にアップ
出来ました。10.5.5 の環境はもう1つの MacBook に
残してあるので・・DFUモードが必要な時もOKでしょ
うか〜(^^)

で・・iLife'09 は予約して、iWork'09 が試用出来ると
いうので入れてみてます(^^) iWork ははじめて使うの
で・・今のところは面白いなぁ〜と・・。







ちなみにこんなの、作って遊んでましたです(笑)直感的
に操作出来て簡単に文書が出来たりするので楽しいです。
Pages で作った pdf ファイルは Parallels の XP 経由で
印刷してみたりしました(^^) Word ファイルにして・・
Office2007 で読み込んでみたりもしてみましたが、こちら
の方はフォントが Windows にないものを使ってたせいか
レイアウトが崩れたり表示されないところがあったです。
Office for Mac だったら大丈夫なのかな〜(笑)

iWork.com にアップして・・お友達と共有(自分の別の
メルアドに招待状出しました・・笑)も試してみましたが
ベータ版のせいか、招待された方はすんなり url にアクセス
出来てファイルを見れるのに何故か作った本人がアクセス
すると MobileMe のIDで入れるはずなのに正しいパスを
入力しても入れないですよぉ(爆)

コメントお願いします(^^)

Archives