FCSB を試してみました♪

| コメント(5)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



iPhone のホーム画面にアイコンを5つずつ並べる
ことが出来る FCSB(Five-Column SpringBoard)を
試してみましたです。参考記事は iPoday さまから
です(^^)ありがとうございました♪

ホーム画面の数が少なくなって行き来しやすくな
りましたです。ただ、Dock やそれ以外のアイコン
ラベルを表示させるとかなり見にくかったので・・
アイコンに文字入れしてしまいましたです(笑)

もともとDock のアイコンは5つにしてたので・・
あんまり違和感はありませんね〜(^^)

コメント[5]

この手は僕には目がきつそうですね〜(;^_^

パス,パスw

以前書かれていたワンセグ?今日から全国展開みたいだからもう手に入れられました?自分のところには連絡が来てましたが,まだ出向いてません(;^_^

予約して連絡いただけることになってるんですが
まだ連絡がありませ〜〜ん(;>_<;)
予約したのもついこの間だったので・・
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど・・。

さっき電話があって、入荷したのが1台のみと
いうことでオンラインショップで注文したです(^^)

1台・・・なんという・・・(;^_^

僕はこの連休にはとってこようか,と考えてます.

この春からドコモ,面白そうですねぇ・・うふふ

四国(すみません・・愛媛)は田舎・・(笑)
「Biz・ホーダイ ダブル」のことですよね〜
今は繋がってもすぐ切れちゃうみたい
ですけど・・春になったら良いことあり
そうかな(笑)

まだ完全に流通するには,という感じだろうし
iPhoneそのものの数もなんでしょうねぇ・・
関東でも右から左にiPhoneではないですもの.

うむ,ありそうですよ(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives