TV & バッテリー 届いた(^^)

| コメント(1)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ]









以上・・(笑)

Windows 7 や Leopard のクリーンインストールの件
で忙しくしてた15日に届いたので・・動作確認程度で
終わってますが、一応 TV 用の Wifi もその名前を変更
パスワードの設定はしておきましたね(^^)

思ってたより、軽かったので・・良かった!で・・
時々繋がり難い時はあるけども大きな不具合はないよ
うです。それよりも、昨日出先で 3G の状態で Safari
で検索しようとしたら SoftBank の電波5本なのに
「インターネットに繋がりません・・。」って・・。

そちらの方が焦りましたが、Edge 切ってたのを忘れて
たのが原因で・・元に戻ってホッっとしましたね(笑)
画像は後ほど追加予定です。

コメント[1]

届いたのですね〜
なんかあれは今ひとつ(電波じゃなくて)不安定感があるかなぁとか感じますが・・・まぁそんなに神経質になるものでもないでしょうしね.w

クリップアンテナケーブルなどを使うと驚く程の安定度画質向上がありますね,僕はそれを室内に置いて,あとはWiFiで(でも3Gがたつんですよ?そうじゃないですか?)何処でも閲覧という感じです,(^_^)

コメントお願いします(^^)

Archives