パソリ・・無償交換対象品だった

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ]





気付くの遅すぎですが・・まだ大丈夫みたいなので・・
あとでTELしてみようと思ってます(笑)

このマンションに来て、あるカードを作った時に添付
(ちゅうか、プレゼントみたいな感じでしたか・・)
今日 ぼーっとあるサイトから Sony のサイトに飛んだら
書いてありましたです。ん・・全然気付きませんでした
ですね〜(笑)

最近は、eTax に対応してるものもあるんですね・・
そちらの方がちょっと気になるな〜〜(^^)

1月27日 11時27分 追記分・・

昨日は電話しても、話し中で繋がらず・・だったのですが
さっき電話したら・・やっぱり「交換対象品」であることが
確認されましたです。ということで、29日午前中に日通
さんが新しいものを届けてくれて・・交換対象品(あれば
CD−ROMも・・ということだったですが、なくても可)
と交換ということになりました。

1月29日 追記分・・

届きましたですね〜(^^) これ、Windows 専用でした(笑)
ん・・やっぱり Windows 環境も必要ですね・・ということ
で Parallels の XP にソフトを入れてみようと思います。

コメントお願いします(^^)

Archives