ソフトウエア 2.2.1 で iPhone 脱獄中♪

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]









PwnageTool 2.2.5 が出て、iPhone 3G が ソフトウエア
2.2.1 で「脱獄」出来る様になったので・・早速脱獄中
です(^^) OSX 10.5.5 でやってみてます。10.5.6 で
DFUモードに出来る方法が以前の方法の他にも見つかった
ようで・・Dev Team の Blog に詳しく説明されてるので
そちらを参照してもらった方がいいと思います(^^)

やり方はいつもと同じですね〜 ( yellowsn0w が気に
なってる方は 正規のソフトウエア 2.2.1 でアップデート
しないで・・DFU モード経由で 2.2.1 のカスタムソフト
ウエアで「復元」)新しい PwnageTool はDFUモードだけ
のボタンも追加されてて・・DFUモードに入るところから
始める時に助かりそうです。(私は助かります・・笑)

今、同期してアプリと写真だけ入れて行ってるところ
です(^^) 結果はのちほど・・(笑)



結果はのちほど・・の続きが遅くなってますが・・(笑)

脱獄は1度ですんなり完了しちゃいましたですね〜
WinterBoard や Snapture 等まだ大きな不具合には遭遇
してないので・・大丈夫でしょう(^^) yellowsn0w に関し
ては PwnageTool 2.2.5 が DevTeam から発表される前
に0.9.7 にアップデートされましたです。

まだ、ソフトウエア 2.2.1 で脱獄してから実験してみて
ないですが・・お仕事とかが少し落ち着いてからでも
実験してみようと思ってます(^^)

  ・・2月1日 8時30分 追記・・

コメント[2]

脱獄の仕方が全然わからないんです。
教えてもらえないでしょうか?

w.k さん、コメントありがとうございます。
脱獄の方法が分からないということですが・・
これだけの情報では・・お教えすることが
出来ません(^_^;

使われてるのが、Windows なのか Mac なのか
だけでも使うソフトが違って来ますし・・
iPhone Dev Team の Blog を良く読まれて
また考えてみてください。

http://blog.iphone-dev.org/

コメントお願いします(^^)

Archives