サイドバーの表示が遅いので・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac ] [ MovableType4.2 ]

朝からずっと原因を探ってたのですが・・(そんな大げさな
ものではなく、私が気付くのが遅すぎでした・・苦笑)最初
右側のサイドバーにリンクしてる何かの表示が遅いと思ったら
左側・AppStore のものが表示を遅くしてた様なので・・しば
らく AppStore のブログパーツを非表示にすることにしまし
たです。

で無茶軽くなりました(^^) ブログパーツはかわいいんだけど
時々悪さをしてくれますね(^_^; (今までは Twitter のブログ
パーツが重いことが多かったんだけども・・)

コメントお願いします(^^)

Archives