TV & バッテリー アップデート

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



iTunes 経由で App「テレビ」をアップデートしたあと
「テレビ」を起ち上げてみると・・最初こんな画面でした
が、TV&バッテリーの方を充電したり・・WiFi の設定を
やり直したりしているうちに ↓ の画面になったですね(^^)



「続ける」を押してしばらく待つと・・↓ の画面に・・。



「テレビ」を起動し直して、「設定」のところ・・「自動
設定」で選局されたのがこの5局だったんですが・・NHK
総合が入ってなかったり(笑)



「手動」でやると、ちゃんとNHKも入って6局になって
ましたです。それから新しい機能としては「音声」を「主」
「副」「主+副」が選べたりするようになったです(^^)
WiFi 設定も「DHCP」にしてたら、「テレビ」を起ち上げた
時に自動で切り替わる様ですが・・そらの iPhone の場合は
家の WiFi 設定を「静的」にしてるので・・切り替わらなか
ったりします(;^_^A

コメントお願いします(^^)

Archives