Safari 4 β にしてみた(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]







朝起きて Blog を見てたら出てましたね〜Safari 4 β (^^) β 版
なんで最初どうしようかと思ったんだけども・・好奇心の
方が先に立って入れてみましたです。

私の Blog に飛んだらいきなりフリーズしてしまって、一度
は削除してみたものの、他のサイトを表示した時とっても
速かったのが忘れられずに・・もう1回入れ直してしまい
ました(笑)

ん・・Flash のせいなのか、SafariStand が最新でなかった
せいなのか・・Flash 10 を入れ直したり、SafariStand を
最新版にしたりしたらやっと自分の Blog も見れる様になった
ので・・しばらく使ってみたいと思います(^^) Windows 版
の方は Parallels の XP に入れてはみたけどあんまり試して
ませんです。

「タブ」の位置を Safari 3.2.1 のと同じにしてみたり、1Pass
word のボタンを追加出来る様にしてみたり・・Safari 3.2.1
と同じくらいに使える様になったので、いい具合になった
ですね〜(^^) History の CoverFlow が便利ですねっ(笑)

銀行系のサイトでは、インターネットバンキングのページ
にログイン出来ないことがあり・・その時は Safari 3 で
開く様にしてますね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives