iPhone Home 画面整理

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









昨日から今日にかけて・・ですが、Rename を入れて App
の長い名前を短くしたり・・遅ればせながら Categories
を入れて 楽器系 App・ツール系 App・ゲーム系 App など
をひとまとめにしてみたり・・で最終的に WebClip も入れ
て Home 画面2つにしてみたです(^^)

画像の後半2つは WinterBoard の テーマの Icons フォルダ
に入ってる icon の名前をキャプチャしてみたのですが長過
ぎ〜〜ちゅう話ですよね(笑)rename して短くしてホッと
してたのですが・・Categories の新しく作ったフォルダの
中に入れたら結局は長い名前のまんまになっちゃいました
ですが・・(#^_^#)

WebClip についての追記は次のエントリで・・の予定です。

コメントお願いします(^^)

Archives