アドエスで産経新聞(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ Mac ] [ Docomo Willcom ]









iTunes8.1 が出たり iPhoneOS3.0 がもうすぐだったり
なのに時代に逆行したエントリが続いてますが・・(笑)
アドエスでも「産経新聞」が読めるソフトをDLして
入れてみましたです(^^) ソフトは2つあるんですが・・
そのなかでインストール方法が分かりやすかった方を
入れてみたですね〜 たまたま起動してた MacBook 1号
の Windows7 にUSB接続し、直接 microSDHC にDL
それから microSDHC の方にインストールしたです(^^)

ソフトの名前は YOPViewerWM、アドエスは今無線
LAN専用にしてますが、無線LAN経由でも使えるの
で便利です。iPhone ほどスムーズに拡大縮小は出来ない
けど・・十分使えますね〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives