iPhone OS 3.0 夏から・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



iPhone 3.0 についてのプレビューイベントが2時からあって
・・みなさんエントリされてるので、詳しくは書きませんが
自分用メモ程度に書いとこう(^^)

Bluetooth 機能追加・コピペ機能追加・P2P接続のサポート
等 SDK の配布は本日から、OS 3 は iPhoneには無料、iPod
touch には9.95ドル有料で夏配布ですか・・(^^)

なかなかいいですね、iPhone と touch があるので P2P 接続
興味ありますね〜)^o^( このところ iBluetooth (Cydia か
ら)Demo のまま購入出来なくていじいじしてたのですが・・
もういらないかな??(笑)

ん・・載せる画像が・・(笑)これも自分用のメモですが・・
昨日 MacBook 2号のUSBから iPhone が純正のDockコネ
クタUSBケーブルで充電出来なくなった(;^_^A 調べてみると
・・MacBook の1個のUSBが機能してなくて、よく考えて
みたら BootCamp の Windows 7 で USBメモリを認識させよ
うとして失敗したまま Mac OS で起動し直したのを思い出し
た。で・・もう1回 Windows7 を起動して USB メモリを認識
し直すと、Mac 側でもUSBが作動する様になったです。

一時は はじめて MacBook 2号を修理に??だった訳ですが
大丈夫でした(笑)

今日は・・「WBC韓国戦」観ながら、ネットしながらお掃除
の予定です。おまけに午後には我が家の来年度1年を左右する
お知らせが入ることになってるのでお家で待機ですね(^^)

あぁ〜韓国戦は1対4で負けてしまったので、明日キューバ戦
力入りそうですね(;^_^A 午後の大事なお知らせの方は良い
お知らせだったです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives