TV & バッテリー アップデート(2度目)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





App 「テレビ」1.20 にアップデートと共に、TV&バッテリー
の方も2度目のバージョンアップがあったです(^^) 19日の
出来事なんですが・・体調崩してるから載せるの遅〜い(笑)

ミュート機能の追加・時間表示の追加・視聴画面の180度
回転機能などなど追加です。180度回転して何かいいこと
あるのかな??ん・・90度じゃないのね(^^)

画像は19日にキャプチャしてたもので・・2枚目は霧の中
での対キューバ戦の模様です。今もWBCやってますが・・
ついさっきアメリカに日本が勝ち越し、6対2になってます。



同じ頃のことですが・・「公衆無線LANし放題」の初期
設定用のプロファイルが出てたので、インストールしてみま
したです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives