DemoGod で iPhone 画面を Mac のデスクトップに表示

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]



まず、Cydia から ScreenSplitr をインストールします。
で iPhone 側の準備はOKですね〜(^^) つづいて Mac 側
ですが・・DemoGod というアプリをこちらからDL
させてもらってインストールします(^^)



で・・iPhone 側で Wifi 接続した状態で ScreenSplitr を
ONにして、Mac 側で DemoGod を起動すると・・↑
の画像のように DemoGod でiPhone を感知してリンク
が表示されるので・・リンクをクリック♪



すると、iPhone 上につぎの画面(↑)が表示されます。
Accept をクリックすると・・↓ のように Mac のデスク
トップに大きな iPhone 画面が登場(笑)





Mac 上の iPhone 画面をクリックしても何も起きません
が・・iPhone でいろいろ操作してみると、そのホーム
画面の動きが忠実に表示(ちょっと遅れるけど、あまり
気になりませんでした・・私の環境では・・)されます
ね〜 入れてる動画もちゃんと観れたりします(^^)

DemoGod というアプリは昔あった iPhony というアプリ
を元に作られたみたいですね(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives