iClooly の新しいケースが来た♪

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









名前は「iPhone 3G 専用クリップ搭載スタンドケース」
長いですね(笑)今までソフトなカバーばかり、ケース
はちょっと敬遠してたのですが・・写真を見て何故か
気に入って発売前に予約してましたです(^^)

ん・・iPhone が自立するのがいいかも〜、動画(取り
込んだもの・・)やワンセグ視聴には重宝しそうです。
横にしてたら、そのまま Dock からの充電も出来ますね。

ただ、クリップのところが少し外れやすいかもです(;^_^
昨日あんまり力入れた訳じゃないのに、クリップを開い
た時にクリップがとれてしまい慌てて入れ直したりしま
した(笑)入れ直すのは簡単でしたが、取り扱いは優し
くした方がよさそうですね〜(^^)

白い iPhone に白いケースで気に入ってます。

コメント[3]

こんにちわ(*^^)v

そのケース、動画を見るときなど重宝しますねー
自分はAirジャケット一筋です♪

余談ですが、最近巷ではやっている脱獄アプリインストーラー「Icy」がOS3.0でなくても使えるようになったらしいですよ!
追加レポは
「http://apt.ripdev.com」です
cydiaより断然速いですよ☆

参考に↓
http://ameblo.jp/kazumac524/entry-10236336471.html

http://blog.livedoor.jp/gai_jin/

にゃんちっちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
Icy ですね〜実は先週末ネット上に流出してる
OS 3.0 Beta2 で初代 touch を脱獄して使って
みてました(笑)

結局、touch は OS 2.2.1 に復元してから
(OSX 10.5.5 iTunes 8.0.1 だと結構簡単に
戻ります・・)また脱獄し直しましたが・・。
Icy は高速ですが Cydia の使い勝手も捨てがたい
ですね〜(^^) 途中経過が良く分かるし・・。

ちょっと前 Installer の後に Cydia が出て来た
時のことを思い出したりしましたです。

winユーザーは大騒ぎしてましたよね(>_
Icyはたしかにcydiaの代用としては結構物足りないですよねー
けどOS3.0じゃなくてもIcyが使えて少しうれしかったです笑(*^_^*)

コメントお願いします(^^)

Archives