touch (初代)を OS3.0 beta3 で脱獄してみた

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ iPod touch ]





以上です(笑)beta2 の時よりは随分安定してるような・・。
iPhone では怖くで出来なかったので、雰囲気だけ touch の
初代で・・。脱獄は、Windows XP Home にて beta3 の脱獄
に対応してる QuickPWN 3.0 Beta 3 を使ったです。(今の
ところ、これでしか脱獄出来ません・・)

Icy から Cydia はインストール出来るものの、すぐ落ちちゃっ
たり・・WinterBoard などは使えません。Youtube も繋がら
なかったりしますが、これは MxTube があるから全然困らな
いので・・Beta 2 の時のようにすぐダウングレードしないで
しばらく使ってみようかな〜なんて思ってます(^^)

というか、Beta 2 の時は MacBook 1号で簡単に OS 2.2.1
に戻ったのですが・・今回はちゃんと戻るのかなぁ〜 ちょっと
不安(笑)





結論から言うとですね・・6月14日 8時51分 追記・・

今、1度 MacBook 1号で OS 2.1.1 に戻し・・(簡単に戻せ
る)OS 3.0 GM っていうのが出回ってたから入れてみて・・
(Mac mini iTunes 8.2)また戻せるかなのテストをすると
iTunes 8.2 では確かに戻せませんが・・iTunes 8.0.1 では
やっぱり簡単に OS 2.1.1 に戻り・・また再度 OS 3.0 にして
る状態です(^^) 脱獄してないから、画面が寂しいですが・・
動きは少しきびきびしてますね〜(^^) ん・・iPhone 3G では
すぐには OS3.0 に上げないで、しばらく様子見しようかなと
思ってます。3GS の方で OS 3.0 を思う存分体験したいので
すが・・。

コメントお願いします(^^)

Archives