いろいろありますねっ(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ] [ Win ] [ Leopard ] [ Mac ]



えー、長いことエントリをお休みしてしまいましたが・・
今日あたりからまたポツポツとエントリしていきたいと
思います(^^)

お休みしてる間に、新型インフルエンザの話題あり・・
大型連休には毎年行っているロッジ(西予・城川)への
お泊まり旅行あり・・iPhone OS3 beta4 の配布あり・・
(もう beta5 が出たようですね〜)Windows7 RC の配布
あり・・で、なかなか中身の濃い時間を過ごしてました
です(^^)

↑ こちら、ロッジで朝食時に見えた景色なんかを、iPhone
の壁紙サイズにしてみましたです。今私の iPhone の壁紙
はこれになってます(笑)ガラス越しなんで・・ちょっと
ぼけた感じになってますね〜。

今回は、MacBook 2号を持って行って iPhone の PdaNet
(購入)を使って MacBook でもインターネットに繋がる
様になったです。新型インフルエンザのニュースなどが気
になってたので・・NHKオンライン等チェックしてまし
た(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives