取りあえず、ディスプレイとキーボードを繋いでみた(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ ParallelsDesktop ] [ VMwareFusion ] [ Leopard ] [ Mac ]



実はどうしても欲しくなって 昨日の朝のこと Mac mini を
注文してしまいました(^_-) で、ネットやり始めて9年目
になるのですが・・ここ2年ほどはノートPCばかりで・・
ディスプレイもキーボードも新しくしてしまおうと、Mac
純正のは高くて買えないので Mac でも使える白いのを選
んで購入・・ディスプレイとキーボードが先に届いたので
その動作確認も兼ねて MacBook に繋いでエントリしてみ
てるところです(^^)



ディスプレイの方は、簡単にマルチディスプレイとして
使えるのが面白いですね〜 最初、ポインターをディスプ
レイ間でどうやって移動していいか分からず困ってしまっ
たのですが・・しばらく使ってみてる内に何とか使える
様になったです(笑)

ということで・・1つ前のエントリで「無償交換」の3
度目は無しにして・・って言ってたのはここに繋がって
来ます(爆)ディスプレイは IODATA 製、キーボードは
サンワサプライですね〜 ディスプレイは薬局の経営者さん
にいただいた Apple Mini DVI-VGA アダプタを使って繋い
でます(^^)

画像の2番目・・マルチディスプレイにして、上は VM
ware Fusion2 下は Parallels で Gyao ・・。

コメントお願いします(^^)

Archives