Mac mini の OSX も 10.5.7 に・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ ParallelsDesktop ] [ VMwareFusion ] [ Leopard ] [ Mac ]









先日のバックアップは OSX が 10.5.6 だったので・・
総合アップデートで 10.5.7 にしてみたのですが・・
ん〜〜アクセス権の修復もしてみたけど、Parallels
の方がちょっとだけ怪しい(^_^; 何とか IE7も落ち
なくなったけども・・時間かかったですね(^^)

VMwareFusion2 の方は大丈夫だったです。何だった
んでしょうか〜原因不明(笑)そそ、ATOKも入れ直
しだったですね・・。

とっても満足してますが、電源ON・OFFのボタンが
後ろ側じゃなくて前かせめて横側にあったらもっと
使いやすいな〜と思うのは私だけ?かな??(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives