今朝一番のショックなニュース

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ 旅行 ]









今朝新聞を見ていちばんびっくりだったのが、紀伊国屋書
店(松山市千舟町)の今夏閉店のニュース(^_^;

ん・・開店してから30年ということですが、家から近い
のと豊富な品揃えで結構利用させてもらってたので・・
ちょいショックです(^^) まぁ、高島屋にも銀天街にも書店
はあるのですが・・・・。またネットでの書籍購入の機会
が増えそうですね・・。

週末(日曜日から月曜日にかけて・・)は岡山に一泊旅行
に行ってましたです。日曜日は「土日祝日割引」月曜日は
「平日通勤割引」なんかを利用したETCを付けてから初め
ての遠出の旅行となりましたね〜(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives