AirTunes・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Leopard ] [ Mac ]







手持ちで、AirTunes に使えそうなプレイヤーがなかったので
とっても安価なのを注文してたのですが・・旅行中に宅配Box
に届いてたので・・早速繋いで AirTunes 試してみてます(^^)

ん・・やっぱり mini 本体からの音を USB PC プレイヤーで
聴くよりは良い音がしますね〜(笑)

別の部屋から MacBook 2号経由で飛ばしてみたり・・Win 機
で飛ばしてみたり・・(^^)

毎年、ここ松山は水不足が心配されてますが・・今年は例年に
なく降水量が少なくて・・梅雨入り発表前に「渇水対策」と
して・・12日から午後11時ー朝6時断水(7時間夜間断
水)が行われることになりました(^_^;

早く、雨がたくさん降って(災害は困るのですが・・)欲しい
です。

↑ エントリ・・ひっそりアップ(笑)

プリンターについては、今あるのが Mac 対応品じゃない
ので・・いつか Mac 対応品を購入出来た時に・・。
(すぐには購入しません・・)

コメントお願いします(^^)

Archives