Air Mac ユーティリティのアップデート

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ Leopard ] [ Mac ]





一昨日あたりからかなりお世話になってる「Air Mac ユー
ティリティ」のアップデートが昨日かな?来てたので・・
早速アップデートしてみましたです(^^)

繋がらない・・等の不具合は特にありませんでしたです。
起動すると、家の場合は2つの機器が表示されるのですが
最初の Base Station はご近所さんのものだと思われ・・
ということは・・たぶんご近所さんのユーティリティにも
こちらの Express が表示されてるんだろな〜と思うと・・
WPA・WPA2・WEPキー等は絶対設定しておかないといけ
ませんんね(^_^;

ということで・・「非公開」にしましたです。

コメントお願いします(^^)

Archives