すごいですね・・キャンペーン適応・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]





ん・・32 GB の白が欲しいです(笑)(キャンペー
ン適応は新規と機種変のみ・・らしい・・)

どうしましょうね・・今の iPhone もおいておいて
新規でしょうか・・ん・・悩むところです・・。

AirTunes のエントリも準備してるのに・・だんだん
公開が遅れて行きそう(笑)今日はお仕事から帰って
から、iTunes の整理なんかをしてましたです(^^)

いろんなバージョンの iTunes 環境を置いてるので
PCの認証が5台分きっちりになってしまって、mini
に iTunes 8.2 で認証された環境を作りたくて1度
すべてのPCの認証を解除(1年に1回のみ可)→新
しく認証し直したり(笑)

MacBook 1号 OSX 10.5.5 iTunes 8.0.1
MacBook 2号 OSX 10.5.7 iTunes 8.1.0
Mac mini 2号 OSX10.5.7 iTunes 8.2


どんどん iPhone OS 3.0 への準備をして行ったり
してますね(^^) ちょうど去年の今頃ですか〜SoftBank
から iPhone 3G が出ることが分かったのは・・(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives