画面共有・・面白い(笑)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ Leopard ] [ Mac ]





MMS 用のメルアドも、もうすでにゲット出来てる方もいる
ようですが・・私はまだ出来ないし・・(笑)ん・・18日
から、iPhone 3GS の予約が始まるとか・・始まらないとか
Dev-Team は、iPhone OS 3.0 の脱獄の準備が進んでいるら
しい・・とかいっぱい話題がありますね〜(^^)

いろいろあり過ぎて・・ん・・となりながら、エントリの
準備をと思ってたら、画像だけでアップしてしまったです
・・(爆)

Mac mini と MacBook 2号で「画面共有」して、iWeb の
データファイルなんかをあっちへやったり・こっちへやっ
たり・・iWeb'09 が2つ使える様になって、1つのサイトを
両方から更新してみたりして遊んでます。

画像の緑の壁紙が MacBook 2号・紫が Mac mini です。両
方で画面共有すると、こんなになりますね〜(^^)

18日から iPhone 3GS の予約開始・・は正式に SoftBank
のHPに詳細が発表された様です。ということは?先日電話
でちょっと予約っぽいことをしたのですが、必要書類を持っ
て・・もう1回ということになりそうかな〜??

Mac mini の方、壁紙変更してみました(笑)
↑ 6月17日 朝ですね・・。

コメントお願いします(^^)

Archives