Safari 4.0.1 と Bluetooth ファームウエアアップデート

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ] [ Leopard ] [ Mac ]



夜中2時過ぎからの iPhone OS 3.0 につづいて、起きて来て
Mac mini を起動したらこんなメッセージが・・(^^) という
ことで、眠くて何のことかよく分からないままアップデート
してみたです(笑)再起動が2回あります。



再起動1回のあと「Bluetooth ファームウエアのアップデー
ト」に行きます。指示どおりに・・なんですけど・・Apple
Wireless Keyboard の電源が切れます(^_^;



ん・・最悪また接続のし直しかな〜とか頭をよぎりましたが
大丈夫でしたね(笑)BootCamp 側も大丈夫(^^) (Screen
Shot を撮りたくて、Wireless でない Keyboard も繋いで
みました。)



Safari 4.0.1 についてはバグフィックスなんでしょうかね〜
5530.17 → 5530.18 になったので、また 1Password が
ツールバーで使えるようにしましたです(^^)

えー、予約に行って来ました(^^) 予約番号1番なので・・
当日ゲット出来るかな〜??他にはまだ誰も来てません
でした(爆)電話での問い合わせは来てましたね〜
(ちなみに・・新規で、3G と2台持ち・・3G は Wifi
のみにしようと思ってます・・。)

・・6月18日 10時35分 追記・・

コメントお願いします(^^)

Archives