ゆめこの touch OS 3.0 で脱獄中〜♪

| コメント(4)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ iPod touch ] [ Mac ]





なんですけども・・結果はどうなりますか(笑)

PwnageTool 3.0 が Dev-Team から配布開始された
です。ということで・・早速 Torrent ファイルをDL
して来てやってるのですが・・Mac mini で初めての
脱獄なので、USB をハブ経由で繋いだらちゃんと認
識してくれなくて焦ったです(笑)mini 本体に直接
繋いだら認識してくれましたです。いつもの同期の
時はハブ経由でも大丈夫なのに・・不思議です(笑)

画像は後ほどです・・。

iPhone 3G に関しては、もうちょっと情報集めてか
らやりたいと思ってます(^^)

SSH接続も出来ました!あといろんなアプリを試して
みたいと思います(^^)

コメント[4]

正式に発表された3.0を入れてるんですが、それでも脱獄できますか?

iPhoner さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
私は初代 touch と iPhone しか試してませんが
touch は正規の OS 3.0 にアップしてあったもの
をPwnageTool で脱獄しましたです(^^)

iPhone は OS2.21 で脱獄してあったものを
正規の OS 3.0 を経由せずに 0S 3.0 脱獄
しましたね〜(iPhone のベースバンドは
「upgrade the baseband 」のチェックを外さ
ないと上がってしまいます・・。)

詳しい説明どうもです。
自分はwindowsなんで、もう少し待たないといけないみたいですね。

昨日、同じ Dev-Team から redsn0w というのが
出ましたね〜(^^) これには Windows 版がある
ようなので・・(アプリ Cydia の Home に説明が
ありますね・・)一応出来ると思います(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives