iPhone の Bluetooth 機能・・

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]







OS 3.0 になって追加された新しい機能 Bluetooth を使い
たくて、OS 3.0 にする前に注文してたヘッドセットが
旅行に行く日に届いたので・・一緒に持って行って使っ
てみてました(^^)

ペアリングはとっても簡単・思ったよりもいい音で・・
付けていても違和感もなく、音漏れもほとんどありません。
iPhone は電話よりも、メールやネットに使ってるので通話
については試してませんが・・いい買い物だったと思いま
す。

コメント[2]

某SNSでお見かけしてたどり着きました(笑)

愛媛で女性のiPhone持ち!しかも脱獄してる
なんて驚いてます(´▽`)

今後もちょくちょく寄らせていただきます!

どどんぱさん、はじめまして(^^)
こちらにも来てもらって
どうもありがとうございます♪

「脱獄」するとやめられない〜
出来ることが広がりますよぉ(^^)
いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントお願いします(^^)

Archives