ということで 今日の iPhone のホーム画面

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





昨日、旅行から帰ってから iPhone をいじってると
ちょっと動きがおかしいところがあり・・作ってた
Custom Firmware(OS 3.0 で PwnageTool で作成し
てたものです・・)で新しい iPhone として「復元」
し直してみたです(^^) ← Categories を入れたまま
で脱獄したのが原因だったかも・・はっきりはしませ
んが・・。

で・・また夜更かししながらカスタマイズしたのが
これ(笑)いつも使ってる Mobile Finder や Snapture
はまだ動作が変ですね(^_^; SBSetting も挙動が怪しい
とか・・。私は BossPrefs 派なので BossPrefs の方を
入れてます。Mobile Finder の代わりに iFile を入れて
みましたですが・・なかなかいいですね(^^) (アイコ
ンは Finder だったりしますが・・)

Categories も動く様なので入れてみましたです。

今日は、梅雨の時期特有のお天気・・雨は降って
ませんが・・不快指数はどんどん上がってます(^_^;
午後からは(このマンションだけですが・・)時間断
水もあるので・・ん・・(苦笑)

コメントお願いします(^^)

Archives