ultrasn0w による実験(画像のみ・・)

| コメント(2)
[ murmur.. ] [ iPhone3G ] [ Mac ]









ということで・・画像のみ・・(笑)

「夕日のテーマ」に合わせて、Slider 画像を作って
みましたです(^^) こちらの方はもしかしたら配布す
るかもしれません。(Mac のプレビューの機能だ
けで作ってみましたです・・)

コメント[2]

お、早速・・・今度のは完成度高そうです?(;^_^
前の若干キャリア不安定とかあったでしょ?

Repo情報も入れてダウン可能だけど、そこまで。

携帯、今やiPhone一本やり、でした(;^_^

しかしdocomoで問題なく使える(方式とかじゃ
なくてサービス、パケットとか)様になりましたの?

はい、そうですね〜yellowsn0w のころよりは
安定してた様な気がします(^^)まぁ、あくまでも
実験なので・・SIMはすぐ元に戻したですよ・・(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives