iPhone 3GS で初めて撮った ScreenShot や写真・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ iPhone3GS ] [ Leopard ] [ Mac ]









無茶苦茶同期が速いです。っていうか、3G にしてから同期
のスピードが落ちてた様な・・。(気のせいかもですが・・)

午後から、予約してた iPhone 3GS を受け取って来ました
です。32GB の白ですね〜 同期してる間に、食事したり
エントリの準備したりしてますね(笑)

上からホーム画面・Safari・壁紙・カメラで撮ってみた写真
なんですけども、まっそれなりに撮れてますよね(笑)オー
トフォーカスが良い感じです。QRコードとかも難なく読め
そうですね・・。

今回は、アクティべーションはお店でやってもらったです。
(3G の時は SoftBank のシステムがダウンして、仕方なく
家でアクティべーションになったですね・・。)

コメントお願いします(^^)

Archives