動画をトリミングして YouTube に公開

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ iPhone3GS ] [ Mac ] [ 動画 ]



日曜日・・西堀端を走ってるところ・・車の助手席
で撮ったものです(^^) 最後の方にちょっとおしゃべり
が入っちゃったので・・トリミングをしてから You
Tube にアップしてみましたです。

↑ ここまで書いてから、iTunes Store で We Are the
World のビデオの方を購入・・ずーーっと聴いてたら
なかなかエントリアップ出来ません(笑)メンバー
豪華過ぎですよね・・。素晴らしいです・・・。





編集の仕方はいたって簡単・・保存されてる「写真」の
アプリを起動・目的のビデオを再生させながら欲しい所
を」選んだらトリミングボタンをクリックしてトリミン
グされ保存されるのをしばらく待つ(^^)保存されたビデオ
をクリックしたら最後の画像の様になるので・・YouTube
にアップしたい時は YouTube を選んで指示に従って行く
と YouTube に動画がアップされてます(笑)

アップする前にビデオを再生してみて、ちゃんとトリミ
ングされてるのを確認してからアップするのをおすすめ
します(^^) ← 最初アップしたとき間違ってトリミング
してないのをアップしてたりしましたです(笑)

コメントお願いします(^^)

Archives