iWeb で作ってるサイトのドメイン変更しました♪

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Leopard ] [ Mac ]



ちょっとドメインが長過ぎて・・後から、気に入ったドメイン
が取れたので・・午前中に MobileMe に割り当ててるドメイン
を変更してみたです(^^) こちらのサイトは、ポツポツ思いつい
た時にしか更新してないので・・ゆっくりモードで進行中なの
ですが・・まぁ、良かったら1度覗いてみてくださいませ(^^)

 http://www.sorako.net/

でですね・・http://sorako.net/ というのも別に作れる様にな
りましたです(^^) メルアドも @sorako.net で作れる様になっ
たですね〜 いつも使ってる HP スペースサービスで、cname
も設定出来ることが分かって・・やってみたです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives