500 Free Wallpapers からケーキの壁紙

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





昨日、星空の壁紙が・・とつぶやいたばかりでしたが
ケーキの壁紙の色が、今のアイコンとほとんど一緒と
いうことで・・昨日は久しぶりにホーム画面等をほぼ
1日カスタマイズしてましたです(^^)

で・・出来たのがこれ(笑)アイコンが見えにくい所
もありますが、私には充分なのでそのまま(爆)ロック
解除画面のカスタマイズは・・とよしんさんの Blog を
参考にさせていただきましたです(^^)ありがとうござい
ました♪

↑ までは昨日やったことですが・・今朝は起きると 3GS
の脱獄方法が出たみたいで(Dev-Team のものではあり
ません・・)XP SP2 の環境を整えているところです(^^)V

環境が上手く整えば・・あとはそんなに難しくないよう
なので・・楽しみ〜 ちょっとだけ心配 (^_^; なにかまだ
awinteraboard が動かなかったりするようですが、Cydia
が無茶速いという噂もあります(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives