3GS での脱獄成功〜(^^)v

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Win ] [ iPhone3GS ] [ iPhone3G ] [ Mac ]





今まで脱獄は、もっぱら MacBook でだったり・Mac mini で
だったりだったのですが・・今回は Dev-Team からじゃない
簡単な脱獄方法が発表されたので、やってみましたです(^^)

出来るのは・・Windows XP SP2 でのみという(vista で出来
た方もいる様ですが・・)ことで・・出来る環境を探したです
が全部 SP3 に上げてたので、MacBook 1号の Parallels の
XP を削除して・・BootCamp に入れ直して・・(ここまで
が一番時間かかった・・笑)脱獄完了しましたです(^^)v

WinterBoard が動作しなかったり、SSH 関係が怪しい(Net
Atalk でなんとか・・)ですが・・Cydia 自体の動作が無茶
速いので快適です(^^) ← まだ、証明書や2つのファイルは
今のところ必要じゃないみたいですが・・これから必要に
なるかどうかは分からないです。(取ってた方が安心です。)

どうしてもテーマを適用したくて そらの iPhone でDLして
PCに抜き出したテーマの画像ファイルを そらこの iPhone
に移そうかなぁ〜ってやってみてるところです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives